誰でも★5割増★ハッピーな人生に向けた節約

世界でも有数の恵まれた国(日本)に生まれた私たち。それだけで人生はHappyなはず★

革の手入れで、倍長持ちする!!!


お気に入りの

     革靴

     レザーコート

     レザーの鞄

 

 

等々、革製品って、使えば使うほど味が出てきていいですよね???

 

 

 

そんな革製品って、ケアしていますか?

 

 


ちゃんとケアしないといけないの分かるけど、何もしていない(ーー;)

ってか、ケアって何をすればいいの?面倒では?

 

 

 

自分もそうでした。。。。。

 

 

 

手入れを怠って、お気に入りの靴や鞄を何度ダメにしたか。

 

 

 

 


オススメがこれです。

ドイツのレザートリートメント<http://www.renapur.co.jp/about.html

 

 

 

 

何がいいって、

 


    簡単 !!!

    効果抜群 !!!

 


なんです!!!

 


面倒だと続かないし、効果が分かりやすくないとやる気も起きないですよね。

 

 

靴一足ならば、1、2週間に一回、1分程で、しっかりと綺麗になります!!

くたびれていた靴に、光沢がでてきます。

ちょっとした傷ならば、目立たなくなってきます。

 


革靴があっさりと綺麗になるので、楽しくてやりたくなります。


しかも、革の栄養補給にもなり、長持ちするし、

さらに、撥水効果もあるなんて、いいことばかりです。

 


成分も天然成分100%らしいので、安心ですね。

 

 

 

 

 

 

【メリット】

・お手持ちの革製品が、いい状態を保ち、長持ち

  →靴が綺麗だと気分もアップ

・しかも、簡単です。飽きっぽい自分でも続いてます

 


【デメリット】

・3000円強とちょっとお高め。でも、革製品が長持ちすればトータルではお得では?