誰でも★5割増★ハッピーな人生に向けた節約

世界でも有数の恵まれた国(日本)に生まれた私たち。それだけで人生はHappyなはず★

布団・マットレスは何を使っていますか?

今回は、特定の商品をオススメではないです。


寝るときの布団・マットレスは、みなさん何を使っていますか?

 

私は、テンピュールフトンベーシックを使っています。

 

この商品がオススメという話ではないです。

 

 

 

寝具は人の体型・好みで変わるので、万人に対して

これがベストっというのは特定できないと思っています。

私は、色々と試した結果、これが自分にあっていました。

 


では、

何が言いたいかというと、寝具にこだわることは

コストパフォーマンスがよく、生活の質があがるってことです。

 

 

 

寝具にこだわることで、毎朝の目覚めのスッキリ感が全然違います!!!

睡眠は毎日のことなので、この点が改善されるのは大きいです。

 

 

 

例えば、私のフトンベーシック。

約2.8万で、2年保証なので、2年間は快適な睡眠ができます。

 


  2.8万  ÷  (365日 ✖️2年 )  =  38円/回

1回あたりにしたら、とてもわずかな値段です。

 

 


これで、毎朝スッキリできるのなら、私は安いと思っています

 

もしも、寝具に今までこだわりがなかった方は、

考えてみてはいかがでしょうか。